弊社では新型コロナウイルス感染予防対策としての交代制による出勤を継続しております。
事務所は通常通り平日9:00~17:00で営業しておりますが、お急ぎのご用件は担当者の携帯電話、メール等にご連絡くださいますようお願いいたします。
ご不便をお掛けいたしますがご理解ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。
2021.4.13
下記の通り、年末年始休業期間とさせていただきます。
12月25日 (金) 通常営業
12月26日 (土)~ 1月4日(月) 年末年始休業期間
1月5日 (火) 通常営業
休業期間中はご迷惑をお掛け致しますが、ご理解いただけますようお願い申し上げます。
2020.12.20
下記の通り、夏季休暇期間とさせていただきます。
8月7日 (金) 通常営業
8月8日 (土)~ 8月16日(日) 夏季休暇期間
8月17日 (月) 通常営業
休業期間中はご迷惑をお掛け致しますが、ご理解いただけますようお願い申し上げます。
2020.7.30
新型コロナウイルス拡散防止のため4月30日、5月1日の両日を臨時休業とさせていただくこととなりました。
営業再開は5月7日(木)からとなります。
ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解賜りますよう何卒よろしくお願いいたします。
2020.04.27
新型コロナウイルス蔓延による緊急事態宣言発令を受けて4月8日より交代制による在宅勤務を開始いたします。
事務所は通常通り月~金曜日の9:00~17:00まで営業しておりますので郵便物の受け取りや緊急の対応も可能ですが、担当者不在等により一部業務に遅れが生じる可能性がございます。
ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
2020.04.07
<電車でお越しの方>
東京メトロ丸の内線「新中野駅」下車
3番出口(新宿行方面ホーム)または4番出口(荻窪方面行ホーム)より新宿方面に徒歩3分
<お車でお越しの方>
お車でのご来社をご希望の場合は事前にご連絡頂けますようお願い致します。